テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

こういう時、何だかんだテツって無事だよね…

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

 

f:id:tetsunouta:20210103115541p:image
f:id:tetsunouta:20210103115548p:image
f:id:tetsunouta:20210103115536p:image
f:id:tetsunouta:20210103115553p:image

Happy New Year( ;∀;)✨✨‼️

 

 

 

隣の歩道に移ろうかとも思ったんですが、

「いや、さすがに大丈夫っしょ(´、ゝ`) フッ」

って思ったんですよね…。

 

 

なかなか無いですよね、大人になってウ◯コ爆弾食らうの。

f:id:tetsunouta:20210103121837j:image

 

このブログのウ◯コ登場率は中々ですが、新年早々こんなネタを頂くとは思っても見ませんでした(•̀ω•́ ‧̣̥̇)

 

ウン氏の登場率は今年も高そうです😆👍✨✨

 

 

その後に行った初詣で、母親はドブにはまって転んでました。(怪我はなかったです)

似たもの親子。

 

遺伝って恐ろしい…。

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20210103122031j:image

そんなこんなで、テツ家は今年もブログのネタに困る事は無さそうです!

そんな我が家のドタバタ珍道中を、今年も笑いながら見守って頂けると幸いです❤️