テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

玄関マットの墓

***********************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

***********************

 

 

 

f:id:tetsunouta:20201008155147p:image
f:id:tetsunouta:20201008155155p:image
f:id:tetsunouta:20201008155226p:image
f:id:tetsunouta:20201008155239p:image
f:id:tetsunouta:20201008155244p:image
f:id:tetsunouta:20201008155159p:image
f:id:tetsunouta:20201008155214p:image
f:id:tetsunouta:20201008155125p:image
f:id:tetsunouta:20201008155210p:image
f:id:tetsunouta:20201008155130p:image
f:id:tetsunouta:20201008155135p:image
f:id:tetsunouta:20201008155220p:image
f:id:tetsunouta:20201008155232p:image
f:id:tetsunouta:20201008155141p:image

なぁ、なんで玄関マットはすぐ粗相されてしまうん?

 

 

 

テツ子ーーーーーーーっ(;´༎ຶД༎ຶ`)!

 

 

 

 

ま、水下痢は必死に我慢してくれて助かりました。

アレも出てたらもっと悲惨な事に😱

 

以前にも、夜明け前に外に行きたいと起こされて、ウンコ かな?と散歩に行ったことが何回かあったんですが、一度もウンコ した事なかったので今回も違うと思い込んでしまいました😅

 

あと、雷だとばっかり…。

いつもの雷と反応違うなとは思ったんですが、レメディが効いたのかと…。

 

本当にごめんね、お腹痛いのにグースカ寝てて💦💦

でも、もう少し切実な雰囲気を出してくれても良いんだよ?

 

私なら「腹痛てぇつってんだろ❗️」って鼻面に噛み付いてるぞ?

 

それにテツは困ると笑顔になる変なクセがありまして…。

 

例えば、

f:id:tetsunouta:20201008163411j:image

雷怖くて散歩拒否ってる時も…

 


f:id:tetsunouta:20201008163414j:image

ちょー良い笑顔✨✨❗️

 

 

難易度高すぎん⁉️

 

 

犬でジャパニーズスマイル駆使してくるとかあり⁉️

 

 

 

言い訳を書き連ねましたが、ただの修行不足です💦💦

もっと精進して参ります。

 

 

お手柔らかに頼むよ、テツ!

f:id:tetsunouta:20201008170219j:image

「ギリ、セーフでしたね!」

 

 

え、いや、あれってセーフかなぁ…