テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

レッツ、セカンドライフ❤️!

***********************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

***********************

 

f:id:tetsunouta:20200928155305p:imagef:id:tetsunouta:20200928155530p:image

めっちゃ嬉しそうないい笑顔してました( *´꒳`*)੭⁾⁾グッ

まぁ、捨てられた時も同じ顔してたとは思いますが😅

 

この恵比寿さん、ほろ酔いで商店街歩いてそうなオッサン感が溢れてて何か親近感が湧くのです…🤣

 

ここの会社では回収したゴミの中で、何か捨てるのが忍びないヤツを守衛さんとして雇用してるみたいで、同僚にはシーサー意外にもめちゃでかいゴリラのぬいぐるみとかもいて、皆んなで入り口を見張ってます🤣

 

皆んなで末永く働いてほしい👍✨✨

f:id:tetsunouta:20200928175939j:image

 

あと最近、漫画の前に文言を追加しました。

プレビューで本文がネタバレっぽくなるのが何か気になってたのです。

(↓みたいな感じで💦)

f:id:tetsunouta:20200928161416j:image

 

 

なので取って付けたようなブログの説明文を記事の初めに貼っ付ける事にしてみました😅

 

私はいつも、はてなブログiPhoneのアプリで見てるので、それではまぁ上手くいってるんですが、PCで見る場合って、これは意味のある行為なんでしょうか?

 

もし、意味ないならコメントで教えて頂けると有り難いですm(_ _)m

 

まぁ、コメント確認は諸事情により来月になりますが(*꒦ິ꒳꒦ີ)!