テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

まとわりついてくる虫って、なんかヒトをおちょくってる気がする

***********************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

***********************

 

f:id:tetsunouta:20200927171759p:image

f:id:tetsunouta:20200927170729p:image
f:id:tetsunouta:20200927171100p:image

f:id:tetsunouta:20200927171245p:image
f:id:tetsunouta:20200927170923p:image

せめてテツんとこ行けや、虫どもめ。

 

 

やりました!やりましたよ、師匠!(まだあのお爺さんを引きずってる🤣)2日連続でブログをアップ⤴️しました😭✨✨

 

最近、ブログの更新とブログされてる方の所へのご訪問が滞っておりますm(_ _)m

 

原因は…

Amazonプライムの見過ぎで契約した容量を使い切り、スマホの通信速度を目下制限されているから』であります(•̀ω•́ )ゝビシッ✨✨‼️‼️

 

つまり、海外ドラマの「メンタリスト」(7シーズン×22話=154話)にどハマりし(←ブログ更新停滞の原因)、通信制限をくらい(←ご訪問停滞の原因)、何日か前から20年前の生活を余儀なくされておるとです❗️

 

失って気づく、4Gの有り難み…。

 

 

家のWiFi?そんなもの引いとらんとです。

スマホ…君が全てなのに(இдஇ; )

 

ここ2日連続でブログ更新できたのも、ネットが重過ぎて波に乗れないからってのが大きいような…(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アプリによっては比較的使えるやつもあるのに、はてなブログ、お前…画像をアップロードして、プレビューでチェックするだけで1時間弱もかかるとは…(;´༎ຶД༎ຶ`)クソッ

 

失って気づく、4Gの有り難み…。(2回目)

 

しかし、なぜか1番もったりしそうなAmazonプライムが比較的サクサク見える不思議…どゆこと?

 

でも、目の使い過ぎで頭が痛いし、iPadで変な体勢で見たせいか生活に支障をきたす位に首が痛くて…もう何も見たくない…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

 

と言う事で、晴れてブログを更新出来たと言うわけです😃✨✨

 

しかし、はてなブログがはちゃめちゃに重く、皆さんのブログを開くのに恐ろしく時間がかかるため、来月、晴れてサクサクの身になって伺わせて頂きますm(_ _)m

 

また、昨日のブログにコメント頂戴している様なんですが(通知は開ける)、当該記事をなんとか開いてもコメントが反映されなくて読む事ができず、お返事も出来ずにいます。

大変申し訳ございませんm(_ _)m

 

 

来月まであと、4日…長いな。

 

それでは皆様に、こんな金言を捧げようと思います。

 

f:id:tetsunouta:20200927180548j:image

スマホのご利用は計画的に‼️」