テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

都会に来て感じるギャップ

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

 

f:id:tetsunouta:20211228103412p:image
f:id:tetsunouta:20211228103400p:image
f:id:tetsunouta:20211228103406p:image
f:id:tetsunouta:20211228103904p:image

都会に染まりやがって…!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✨✨

 

 

田舎のカラス、こんなに近くに寄れないぞ!

“野生”というより“野良”って感じ。

 

公園のハト並みの距離感でビックリする。

しかもよく考えたら田舎はハトすら警戒心強すぎて近寄れない👍

 

 

 

ちなみに
f:id:tetsunouta:20211228105514p:image

迷惑観光客の極み。

しかもうまく撮れなかった…。

 

 

 

若い頃、初めて新宿駅に行った時にあまりの人で「今日は何かイベントでもあるのか…?」って思ったんですが、後日テレビで上京エピソードやってて「人が凄くて祭りでもあるのかと思いました(苦笑)」って言ってる人がいて、「私と同じ事思った人がいる!」って思ったと同時に、イベントがあった訳じゃなくてあれが東京の日常だと知った衝撃…!

 

都会で生き延びてる人すごい!