テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

日本のオヤジの応援歌は犬にも届く

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20220330142427p:image
f:id:tetsunouta:20220330142421p:image
f:id:tetsunouta:20220330144303p:image
f:id:tetsunouta:20220330142434p:image

シャンプーよりも、その後の風呂掃除の方が大変ていう説ある

 

 

 

 

にしても、「中島みゆき」は本当に日本全国のオヤジの心を掴んで離さないんだなぁ…。

すごいっす。

 

色んな歌を試したけど、「中島みゆき」と「げんこつ山のたぬきさん」しか勝たん。

 

 

 

何この2種類…

 

取り敢えず中島みゆきさん、名曲をありがとう!

あなたの曲は、田舎の片隅の風呂場でも輝いております。

 

 

 

f:id:tetsunouta:20220330143155j:image

「みゆきの歌は…染みる…」

 

 

 

日本の心を持つ四国犬のオヤジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20220330154944j:image

今年も桜の季節が来てくれました。