テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

蕁麻疹のその後

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

f:id:tetsunouta:20211122121711p:image
f:id:tetsunouta:20211122121737p:image
f:id:tetsunouta:20211122121728p:image
f:id:tetsunouta:20211122121732p:image
f:id:tetsunouta:20211122121720p:image
f:id:tetsunouta:20211122121715p:image
f:id:tetsunouta:20211122121707p:image
f:id:tetsunouta:20211122121724p:image

f:id:tetsunouta:20211122142520j:image
f:id:tetsunouta:20211122123229p:image

ありがとう、キミのことは忘れない

 

 

ちなみに私が飲んだやつはこれです↓

f:id:tetsunouta:20211122123404j:image

『発酵黒じゃばら めはな乳酸菌 W配合 』

 

画像でかいな。どうやって小さくするのコレ…

 

 

 

ちなみに全く別地域に住んでてしばらく会ってない兄も私とほぼ同時期に始まった蕁麻疹に困っていたのが判明して、これを勧めておきました。

 

似たもの兄妹!

 

 

花粉症にも良いらしいので、お困りの方は試す価値はアリかと。

 

もちろんこのジャバラのサプリはあくまでも栄養補助食品ですので、何か症状が出て困ってるという方は、まずは病院に行き、適切な治療を受けてくださいね。