テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

お薬飲みましょ

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

f:id:tetsunouta:20231130213613p:image
f:id:tetsunouta:20231130213621p:image
f:id:tetsunouta:20231130213629p:image
f:id:tetsunouta:20231130213653p:image
f:id:tetsunouta:20231130213645p:image
f:id:tetsunouta:20231130213636p:image

これを1日2回。整腸剤に至ってはあげれる時は3時間ごとくらいにぶち込んでたので大変だった。

 

現在の懸念は、テツがちゅーるに飽きてきている事

 

ご飯に入れるのが一番簡単なんですが、テツの食欲はムラがある上に全部食べずに「残りはお昼ご飯にしよう」みたいな事をするので😅

 

あ、膀胱炎と大腸炎はお陰様で現在完治しました😭

ご心配をおかけしました❤️

 

肝臓と甲状腺のお薬と整腸剤(頻度は減らしてます)は継続中。