テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

雨ガッパ

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

f:id:tetsunouta:20230616144053p:image
f:id:tetsunouta:20230616144046p:image
f:id:tetsunouta:20230616144039p:image
f:id:tetsunouta:20230616144100p:image

私の思いつきが成功する時もあるんですよ( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

 

 

 

f:id:tetsunouta:20230616144128j:image

「なんだか体がモシャつく」

 


f:id:tetsunouta:20230616144124j:image

「ま、いっか」

 

 

 

風呂敷カッパの良い点は、2箇所結ぶだけでいいので脱ぎ着が簡単ですし、ボタンやマジックテープじゃないので音でテツが怖がる事がない事、適当に大きい目の風呂敷を選んどきゃいいのでサイズを選ぶセンスの無さに定評がある私でも失敗がない事です😂

 

悪い点は、まぁ、ピシッとは着れないのでカッコつかないのと、丈的にお尻は諦めなきゃいけない事くらいです👍

 

てけとー飼い主&ビビり犬 コンビにはとても良いです。

 

 

 

てことで去年からこの風呂敷作戦で雨を凌いでいます。

えぇ。

 

つまり去年このネタを描くつもりだったんですが、その前に梅雨が終わってしまったので今年に持ち越されたのどす😝⭐️

 

 

 

最近桜餅柄の風呂敷を追加購入しちゃいました😆✨✨

f:id:tetsunouta:20230616145633j:image

「…。」

 

 

かわよ。

 

 

とてつもなくかわよ。