テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

まさに気弱なヤンキー

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

f:id:tetsunouta:20230412142102p:image
f:id:tetsunouta:20230412142115p:image
f:id:tetsunouta:20230412142109p:image
f:id:tetsunouta:20230412142122p:image
f:id:tetsunouta:20230412143256p:image

喧嘩がしたいわけじゃなくて、ただただ僕が強いと言うことだけ知ってて欲しいテツ。

 

そして誰もテツの脅しを聞いてくれないという悲しさ…。

 

あの日以降、引っ張る時の力もだいぶ弱くなったよね(笑)

f:id:tetsunouta:20230411142027j:image

「ゆずが最近耄碌(もうろく)して来たから、優しい僕はあまり引っ張らないでいてあげてるんです」

 

 

いつもお世話かけとります。