テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

カムバック、プリーズ…

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

 

前回の続き。

 

 

 

前回のお話はこちら↓

tetsunouta.hatenablog.com

 

 

f:id:tetsunouta:20210204114316p:image
f:id:tetsunouta:20210204114302p:image
f:id:tetsunouta:20210204114309p:image
f:id:tetsunouta:20210204114322p:image
f:id:tetsunouta:20210204114328p:image

そういう意味で言ったんじゃないんだ…。

 

 

 

てか両親を気にされるなんて、私、いくつだと思われてるの?

小学生?

 

 

 

 

彼女の中で、虎を連れた孤児の女の子の話が出来上がってないだろうか…。

 

四国犬を連れた、散歩に疲れたおばさんだよ…?

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

諸事情により、ブログを少しお休みします😊

まるで今までまったく休んでこなかったかのような口ぶりですが(🤣アヒャヒャ)、今回は事前にお知らせしとこうと思いまして…👍
皆様のブログへのご訪問も少し途切れ途切れになるかと思います😥スミマセン

また会える日まで!…といってもそんなに長くは間があかないようにしたいと思ってますが、皆様お元気で!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

f:id:tetsunouta:20210204120224j:image

「ぼくは元気だよ!また再開したら遊びに来てね!」