テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

日本犬保存会の展覧会に行ってきた!

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

~現在、毎週金曜日の20時頃に更新しとりますです~

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20221021132810p:image
f:id:tetsunouta:20221021173232p:image
f:id:tetsunouta:20221021173220p:image
f:id:tetsunouta:20221021132749p:image
f:id:tetsunouta:20221021173346p:image

女の子も薙刀持って戦ってそうな雰囲気で格好いいのです。

 

 

そんな中を麻呂なテツが会場を闊歩するというカオス…🤣👍✨✨

バラエティーに富んでいるともいう(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)b

 

今回、インスタきっかけで仲良くしてくださってる方々が出陳されるという事で応援に行ったのです。

春の展覧会から何回か応援しにお邪魔させてもらっております😊

 

↓鼻太郎君

f:id:tetsunouta:20221021155203j:image

↓銀羽君
f:id:tetsunouta:20221021155159j:image

 

どうですか!これが四国犬の本気なのです!

 

 

f:id:tetsunouta:20221021133636j:image

そしてこれが我らが麻呂なテツ!

 

 

迫力が違いますでしょ😂?

 

 

飼い主さん達が皆さんとっても良い方ばかりなので、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いてます❤️

 

 

そしてなんと今回! 四国犬のブログの「四国犬 てつかな今日この頃、翔ちゃんもいるよ♪」の御一家にもお会いすることができたのです!

私がずーっと拝読させていただいてるブログさんなのです!!!

tetukyou.exblog.jp

 

 

翔ちゃん

ピッチピチのムッキムキでございました💪

 

f:id:tetsunouta:20221021134309j:image

カナちゃん

本当にとっても美人さん✨✨


f:id:tetsunouta:20221021134315j:image

そしてテツくん♡

お年は召してても、力強い眼差しがとってもイケメンです…🥺💕

 

 

 

テツ&テツのツーショットを撮りたくて、両飼い主がアレやコレやと近づけようとするんですが、テツという名がそうさせるのか両者一歩も引かないマイペースな上に、雄なんぞに興味があるはずもなく…

 

f:id:tetsunouta:20221021134838j:image

私が撮れた唯一のツーショット…

コレが限界でした😂

 

 

またどこかでお会いできます様に❤️

 

 

 

現在日本犬展覧会が全国各地で開催されてますので、お近くの展覧会に是非足を運んでみて下さい!

リングに上がる子だけでなく、私とテツの様に純粋な見学者も沢山いますよ👍✨✨

 

開催日や開催場所は下記HPを参考にして下さい。⬇️

www.nihonken-hozonkai.or.jp

 

野武士も良いけど、麻呂で癒し系のテツもまた良しなのです😊❤️

f:id:tetsunouta:20221021162503j:image

「ぼくは平和主義なのです」