テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

散歩道(さんぽどう)の所作に強いこだわりがある割に、いまいち決まらない男

 

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

毎週金曜日の20時頃に更新予定です。

************************

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20220913124639p:image
f:id:tetsunouta:20220913124621p:image
f:id:tetsunouta:20220913124631p:image
f:id:tetsunouta:20220913124605p:image
f:id:tetsunouta:20220913124613p:image

しれっと仕切り直してた。

 

 

そして明らかに照れていた。

 

 

 

描くのがめんどくさかったので省略してるんですが、廊下にはテツが滑らない様にフローリングマットを貼っております👍

にもかかわらずそれを踏み外してツルッと滑ってました😅

 


マスター・テーツ(ヨーダではありません)からのありがたいお言葉。

f:id:tetsunouta:20220914101038j:image

「道を極める者たるや、入場に始まり入場に終わると言っても過言ではないくらい、入場は大事な儀式なのでございます。」


f:id:tetsunouta:20220914100903j:image

( -`ω-)✧どやっ

 

 

 

マ、マスター…(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)✨✨

 

 

 

 

 

…まぁ、失敗してたけどな。