テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

もしかして私の指だけ避けてる?

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

毎週金曜日の20時頃に更新予定です。

************************

 

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20220909101436p:image
f:id:tetsunouta:20220909101413p:image
f:id:tetsunouta:20220909101424p:image

このベタベタは幻なの…?

 

 

 

 

f:id:tetsunouta:20220909101507j:image

「一般的に、ひとは加齢と共に肌の水分が保てなくなり、皮脂の分泌も減少するそうですよ。しかも皮脂に至っては量だけでなく質までも変化が…」

 

 

おだまり!

 

 

でも指をペロッとするのだけはまだプライドが許さないので、

「あ、そうだ〜、手を洗うのを忘れていたよ~…」

とか呟きながら洗ってさりげなく手を湿らせてから袋を開けてます🥲👍

 

 

 

最後に、お気に入りのサラダバーが突如倒産して愕然としているテツを添えて

 

f:id:tetsunouta:20220909102426j:image
f:id:tetsunouta:20220909102432j:image