テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

アナタの事も好きだけど、宝石ちゃんも大事なの!

************************

「テツの歌」のブログへのご訪問有難うございます。

四国犬テツと飼い主ゆずのドタバタな日常をつづっています。

皆様にクスッと笑って頂ける時間をご提供できれば幸いです。

************************

 

 

f:id:tetsunouta:20201017002755p:image

f:id:tetsunouta:20201016230340p:image
f:id:tetsunouta:20201017002804p:image
f:id:tetsunouta:20201016230317p:image

f:id:tetsunouta:20201017002810p:image

アンタは別に川のそばじゃなくてもいいでしょ!!

譲ったれや!

 

と、自然の営みにケチを付ける。

 

まぁ、当人達は聞いちゃいないけど…。

 

 

 

f:id:tetsunouta:20201017005355j:image

飛ぶ宝石ちゃん💎

私の写真ではイマイチわかりませんが、ナマで見ると本当にキラキラと輝いていて美しい✨✨『飛ぶ宝石』の名に恥じない煌きっぷり(๑•̀ㅂ•́)و グッ!

 

あと鳴き声も、鈴を転がした様な澄んだ可愛らしい声をしてて可愛いのです。

 

 

つまり、好きです💕💕

 

 

 

 

 

最近は漫画の背景を水彩画風(?)に描くのにハマってます。

私の絵柄、描き方が定まってなくてブレブレですね💦💦

同一人物が描いたとは思えない統一性の無さ🤣🤣🤣

 

色々模索していると言えば聞こえは良いですが、飽きっぽいというのが第一原因です😅

 

 

 

 

水彩画風に描くのは色塗るのにめっちゃ時間かかるけど、描いてて楽しいです。

 

水彩画を習いたいと思っている今日この頃…。