テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

何かするたび、何かする男

f:id:tetsunouta:20200914172835p:image
f:id:tetsunouta:20200914172815p:image
f:id:tetsunouta:20200914172857p:image
f:id:tetsunouta:20200914172822p:image
f:id:tetsunouta:20200914172842p:image
f:id:tetsunouta:20200914172848p:image
f:id:tetsunouta:20200914172829p:image
f:id:tetsunouta:20200914172904p:image
f:id:tetsunouta:20200914173249p:image
f:id:tetsunouta:20200914172807p:image

テツが限界まで歩き、次に私が限界まで運ぶを繰り返してなんとか家にたどり着きました。

めっちゃ苦労したのに、病院で診察する頃には治ってました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

テツ、お前ってそういう奴だよな。

 

先生、診療時間ギリギリに行った挙句お騒がせして申し訳ありませんでした(╥ω╥`)

先生には「何にも無いことが1番だよ(苦笑)」と優しいお言葉をかけていただきました。

 

 

 

母親は私達のこういったドタバタを『半径10kmの、やじきた珍道中記』と呼んでいます。

 

 

 

とりあえず何事もなくて良かったね、テツ。

f:id:tetsunouta:20200914182040j:image

「あい!」

 

 

 

 

 

 

まぁ何が一番悲しかったって、筋肉痛が2日後に来たってことです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨