テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

テツの病院通いは終わらない…

f:id:tetsunouta:20200713191740p:image
f:id:tetsunouta:20200713191810p:image
f:id:tetsunouta:20200713153601p:image
f:id:tetsunouta:20200713153551p:image

f:id:tetsunouta:20200713191755p:image

f:id:tetsunouta:20200713162203p:image
f:id:tetsunouta:20200713153253p:image
f:id:tetsunouta:20200713153216p:image
f:id:tetsunouta:20200713153236p:image

次から次へと、息もつかせない病院ラッシュ・・・!

 

 

 

 

そういえば、今ジブリを映画館でやっているので、この間見に行きました。

ナウシカ

 

 

 

・・・いい(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)💖

 

すごい。

 

アニメの天才宮崎駿と音楽の天才久石譲が出会ったことに、鑑賞中ずっと感謝してた…。

5分毎に、笑えて、泣けて、ほっこりして・・・情緒がおかしくなる⁽⁽◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟⁾⁾

無駄なシーンがないし、世界観が作り込まれているので、すぐにナウシカの世界に入っていけます。

 

カイとクイ(ユパ様が王蟲に襲われた時に乗ってたトリウマ)がナウシカに甘えるシーン!!架空の生き物なのに、如何にもやりそうな仕草をするんですよ!

 

そこに久石さんの感動的な挿入曲✨✨

 

 

DVDも持ってますが、やっぱり映画館で見るのは違いますね。

 

 

・・・マンガ、読み直さなきゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧!!

ええ、好きなんです。ナウシカ