テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

ブロガーバトンを渡して頂きました。

 

 

 

 

なんと噂には聞いていたブロガーバトンを、このブログにも渡して下さる奇特なブロガーさまがいらっしゃいました。

 

 

れんくんママさん (id:renkunno)です。

renkunno.hatenablog.com

 

 

可愛すぎる れんくんの写真がいっぱいです。

貼り付けた記事は個人的にお気に入りの、行き止まりでドヤ顔している れんくんの記事です。

れんくんの寝顔も癒されますし、何よりママさんの温かい愛情が溢れちびっている素敵なブログです。

 

 

 

 ブロガーバトンの説明は、多分皆さまあちこちで目にされていらっしゃると思うので、省略します。

 

 

…いえ、別に説明が面倒くさいとかそう言うのではありませんよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )✨✨ナンデスカ、ソノカオハ

 

 

テンプレートはこちらです↓

f:id:tetsunouta:20200709161626j:plain

 

 

 

 

 

そして私のモノを(-ω-`*)つドゾ♪

f:id:tetsunouta:20200709160313p:plain

 

 

一番古い記事はこちら↓

 

tetsunouta.hatenablog.com

 あらイケメン💖

 

 

 

お気に入り記事はコレです↓

 

tetsunouta.hatenablog.com

 

 なんともめでたい。

 

 

なんか、ざっくりした説明になってしまいました💦💦

あまり、言葉を使って説明がうまくできないモノでして…でも、今日の記事の文字数は過去最大なんですよ!

恐らくデスが。

 

 

さて、バトンを次の方に回さなければなりません。

色々悩んだ結果、

 

 

 

 

まず、てぃのくんさん (id:tinokuun1021)

tinokuun1021.hatenablog.com

 

私にはとても醸し出せない癒しオーラ満載の素敵なブログを書かれていらっしゃいます。

何より、てぃの君がメタクソ可愛い。

高貴(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

お次が、紺ねずみさん (id:konnezu)

konnezuiro60.hatenablog.com

 

ズバッとした切り口が実に痛快なブロガーさんです。

話題の幅も広く、言葉選びも秀逸で、いつも楽しく読ませていただいております。

 

 

 

そして最後に、さくら542号さん (id:sakura542gou)

sakura542gou.hatenablog.com

 

社会派の記事もよく書かれていて、そっち方面が苦手な私はとても勉強になります。

お使いになっている言葉に優しさが溢れていらっしゃってとても読みやすい記事を書いてくださいます。

 

 

 

 

以上のお3人にバトンを(勝手に)渡させて頂きたいと思います。

 

勝手に指名してしまい申し訳ありません。

何より、他の方から既にバトンを受け取っていらっしゃったらすみません。

 

もちろんスルーして頂いて全然構いませんし、アンカーになって頂いても構いません。

 

 

 

 

よろしくお願い致します。