テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

テツと私が出会うまで(私編 2)

f:id:tetsunouta:20200618231132p:image
f:id:tetsunouta:20200618160141p:image
f:id:tetsunouta:20200618230837p:image
f:id:tetsunouta:20200618160117p:image
f:id:tetsunouta:20200618160040p:image
f:id:tetsunouta:20200618224358p:image

 

なんか、話を引っ張ってる感じになってしまいました…( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ;)

しつこくてスミマセン。

でも、本当こんな感じでウジウジしてました。

 

おそらく皆さんには今、当時の私を見てた周りの人々と同じイライラをご体験頂いております( •̀∀•́ )b✨レッツエンジョイ‼︎

 

 

 

にしても話をいい具合で切るって難しいですね。

漫画家さんは連載を毎回だいたい同じページ数で、毎回良い感じの終わり方するなんて、凄いですね。

やって初めて分かるプロの腕…。

 

 

あ、あと、もちろん雑種の子を飼うのが簡単だと思っている訳ではありません。

でも、とても親近感を覚える風貌の子が多いですよね(๑•ω-๑)♥

大好きです。

 

 

 

今日はいい感じの所いたカエル🐸をいい感じに撮れました✨✨

f:id:tetsunouta:20200619174342j:image

カエルの哲学者の様な雰囲気が好きです。