テツの歌

四国犬テツとその飼主の日常を綴ります

テツと私が出会うまで(私編)

f:id:tetsunouta:20200618110645p:image
f:id:tetsunouta:20200618110653p:image

今日からテツとの馴れ初めを少しづつですが書いていこうと思います。

全何話くらいになるかは分からないですが、お付き合い下さいませ。

 

私がウジウジ「犬飼いたい・・・。」って言うので、周りも譲渡会に行けば?と薦めてくれたんですが、犬を直接見たら絶対手ぶらで帰って来れない自信があるので、まだしっかり覚悟も決めてなかったこともあり、ずーっと里親サイトを見ながらウジウジしてました。

 

周りはウザかったと思います(苦笑)。

 

 

それにしても雑種って何であんなにいじらしい魅力に満ちてるんでしょう。

 

 

 

堪らんです。